プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

マミーに言っちゃおう!っと言われた写真 その6

f:id:rakbaimai2:20180322140111j:plain
プーケットインスタ映えスポット

ブログをご覧の皆さん、僕はビキニ姿の女性を撮りにプーケットインスタ映えスポットへ行っているわけではありませんよ。

この『マミーに言っちゃおう!』シリーズは人気上昇中です。

アクセス、多いです。とても嬉しいです。皆さん、今か、今かと楽しみにしているんですね。

中々アップ出来なくて申し訳ありません。

phuketbaimai.hatenablog.com

でも、たまには他の記事をアップした時も是非覗いて欲しいです。

プーケット人になってしまった僕の娘や妻のことアップした時も同じぐらいのアクセスがあると励みになります。男性陣の皆さん、宜しくお願いしますね(笑)

期待していますよ。約束ですよ。

っと今回はピンクがお似合いなロシア人です。

もちろん妻に内緒でパチ、パチと激写です㊙️

70-200mmの力ですね。キャノン大三元レンズのパワーです。2年前に奮発して買って良かったです。

ただいま大活躍中です。

f:id:rakbaimai2:20180322140139j:plain
プーケットで飛行機撮影

笑顔がいっぱいな1枚。

いかがですか?プーケットアイランドは素敵な島です。ワクワクウキウキな楽園の島です。

この写真は娘は知りません。もし見つかったら大変なことになります。

間違えなく『マミーに言っちゃおう!』っと怒られるはず!()

でもこのブログで分かってしまうんですけどね㊙️

f:id:rakbaimai2:20180322140036j:plain
ラヤンビーチレストランへようこそ

ナイヤンビーチで飛行機写真を楽しんだ後、久々にラヤンビーチへ行きました。車で約15分、タイを感じるのどかなビーチです。

なぜかロシア人や中国人旅行者は全くいないんですね。イタリア人やフランス人が多いビーチ、陽気な人達が美味しそうに大ビールを飲んでおります。

僕達も今回が2回目です。前回食べた時にボリューム満点で味も美味しく大満足なランチタイム。

お手頃価格なのも嬉しいですね。

タイの雰囲気がとっても伝わってくるレストランです。

f:id:rakbaimai2:20180322140002j:plain
シーフードチャーハン

僕も豪華にたまにはちゃんビールでも🍺・・・

っと思いましたがグッと我慢!我慢!お水で乾杯です。

大好きなチャーハンはエビイカ入りのシーフードで頂きます。ナンプラーをちょっと掛けて、酢もほんの少し掛けて食べるのが好きです。

美味しい時間は幸せな時間ですね。

f:id:rakbaimai2:20180322140014j:plain
ガパオシーフード

ガパオライスと言えばやっぱり豚のミンチでしょうか?シーフードも負けないぐらい美味しいんですよ。エビにイカがプリプリしてピリ辛風味がたまりません。

油の旨味も大切です。目玉焼きと言う名の卵揚げ、油がたっぷりです。毎日食べたら太ること間違えなし!でも美味いのです。この油が時には大切ですね。

アロイ!アロイ!

f:id:rakbaimai2:20180322140024j:plain
トムヤムシーフード

ちょっと奮発してトムヤムスープも頂きました。大好きなビール、我慢していますからね。

トムヤムクンが日本人旅行者には人気です。甘くて、酸っぱくて、ピリ辛風味が最高です。

クン=エビやシーフードに鶏肉やキノコも美味しいです。プーケット来島の際は絶対に食べて下さいね。

今回はエビ、イカ入りのシーフードでカッツリ頂きました。ホッとする辛さ、この味に恋してしまうのです。タイ料理は本当に美味しいですね。

f:id:rakbaimai2:20180322141242j:plain
ラヤンビーチでリラックス

3月は妻も海へ行く機会が多くすっかり小麦色に常夏娘ではなく、常夏お母さんになってしまいました。

お客様の撮影もアシストが必要な時があります。

僕が新しくスタートした『しまかぜ写真屋さんツアー』をお手伝いするのも大変です。感謝ですね。本当にありがとう💕

www.shimakazephuket.com

飛躍出来るように勉強します!頑張ります!📷

皆さんもプーケット旅行の思い出写真はいかがですか?

常夏の島に住む南国オヤジがとっても素敵な笑顔をお撮りします。是非リクエストして下さいね💌

f:id:rakbaimai2:20180322140049j:plain
海を見ながら昼寝タイム

ランチを食べた後は海を見ながら、海風を感じながら、木陰でお昼寝タイムです💤💤

心地良い時間、夫婦の時間、こんな南国暮らし、海のある暮らしを満喫しております。

海は綺麗だな〜 海は広いな~ っとつくづく感じるこの頃。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。


ラヤンビーチでランチタイム #phuket2017 #プーケット #phuketlife #ランチ #夫婦の時間 #タイ料理 #トムヤムクン #リピート #海好き #南国リゾートプーケット

宜しければフォローして下さいね🆓

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人