プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットの夕暮れ@ブリティッシュインターナショナルスクール

f:id:rakbaimai2:20180323094138j:plain
ブリティッシュインターナショナルスクール

1月中旬から僕の新しい仕事『学校のお迎え』🚜

今年で8年になる僕のオンボロトラック大活躍しております。

www.shimakazephuket.com

そして何度もこの校舎見ているんのです。

まだ見慣れていないと言うか・・・

見飽きていないと言うか・・・

ステキな学校だとつくづく感じるのです。

ブリティッシュインターナショナルスクールプーケット

カッコイイ!

そして僕だけのプーケットインスタグラム映えスポット(笑)です📷

f:id:rakbaimai2:20180323094247j:plain
ノマドワーク

先日は14時半に学校に到着。

娘のアフタースクール『ジムナスティック』は16時15分からです。

その間に娘は日本語、タイ語の勉強🖋

何度か自宅に戻ってから勉強した事もあるのですが、疲れてしまい難しいです。

ジムナスティックが終わるのは17時45分、自宅に到着するのは18時半過ぎですからね。

っという事で合間の時間で勉強をさせております。

www.shimakazephuket.com

僕はIPadProが本当に大活躍。

17時45分まで学校内にある『Bake』カフェでノマドワークを楽しむようにしております。

時々妻も一緒に夫婦で仕事、大好きになってしまった🍎

MacBook AirMacBook Proも持参で新しいサイト作りを楽しんでおります。

phuketbaimai.hatenablog.com

プーケット在住歴の長い女性ライターさんも入り、楽しみが広がるインターネットトラベルビジネスです。

3月からほんの少し予約も入りいよいよ動き出した僕の新しい仕事

『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』

これからもっともっと飛躍出来るように努力に勉強ですね。

楽しみます!そして頑張ります!


娘の学校 #プーケット #プーケット生活 #プーケットライフ #学校 #娘 #インターナショナルスクール #britishinternationalschool #phuket #phuketlife #夕暮れ #落ち着く #美しい #好きな場所 #サンセット

ついつい動画も撮ってしまいました。

僕も子供の頃、こんなハリーポッターの映画に出てきそうな学校に通いたかったです(笑)

これからも時々僕だけのインスタ映えスポット、楽しみます💕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人