プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

『Book Charactor Day』学校にはハリーポッターがいっぱいでした!

f:id:rakbaimai2:20180327170353j:plain
ブリティッシュインターナショナルスクールプーケット

基本的に朝はスクールバスをお願いしております。

毎朝6時35分に我が家にやってくるミニバス、時間に正確でとても笑顔で感じの良いドライバーさんと女性タイ人スタッフ2名でお出迎え🚌 毎朝安心して娘を預けることが出来ます。

昨日は『 Book Charactor Day 』の日と言うことで娘も『 美女と野獣のベル』に変身、僕のオンボロトラックで学校へ送りました。

いったい誰だろう?っと思いきや入り口では校長先生がお出迎えです。

きっとハリーポッターの校長先生だと思います(笑)

なんともユニークな学校、不思議がいっぱいなブリティッシュインターナショナルスクールプーケット、素晴らしい朝でした。

こんな素敵な学校に通える娘がちょっと羨ましくなった僕。

『学校』『プーケットの学校』『インターナショナルスクール』

これから学校選びをする方、先入観だけで学校をみてはいけないと思います。実際に足を運んで見て感じる事が大切だと思います。

この学校を本気でモーレツにオススメした友人のSさん夫妻に感謝です。本当に感謝しています。


娘の学校 #プーケット #プーケット生活 #プーケットライフ #学校 #娘 #インターナショナルスクール #britishinternationalschool #phuket #phuketlife #夕暮れ #落ち着く #美しい #好きな場所 #サンセット

僕だけのインスタ映えスポット(笑)
好きですね! ここがとてもイイ!
宜しければフォローして下さいね🆓

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人