プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

インスタグラムで南国便り発信中!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

プーケットの日曜日。心地良い日曜日。

先日良い事がありました。

皆さん知りタイ🇹🇭ですか?

約3万バーツ(10万円)ほど、得をさせて頂きました。10万円って我が家にとってはとてもとても大金です。

因みに先日滞在した『The Naka lsland A Luxury Collection』1泊約15,000バーツ(5万円)でした。

ちょっぴりゴージャスに4泊5日の滞在。

ゆる〜く過ごす事が出来ました。

今回10万得したので2泊無料で滞在する事が出来ますね。

これはワクワクウキウキです。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

得した理由、娘の学費を1年分支払いました。またまた貯金減ってしまいました。

でもまとめて支払うと5%も安くなるんです。

5%はそれは、それは大きいです。

30,000バーツ、約10万円ですからね。

日本の銀行に比べるとタイの銀行、利息が良いです。とは言え5%の利息は夢のまた夢ですからね。

rakbaimai3.blog.fc2.com

得をさせて頂いたお金で家族3人、ゆる〜くゆる〜く過ごしにお邪魔しタイと思っております。

プライベートプールにサウナでリラックス、リラックス。

のんびり楽しみたいですね♫

www.instagram.com

www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人