プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Bai Mai、遊びの達人目指しています!

f:id:rakbaimai2:20180512191531j:plain
プーケット

プーケット人、遊びの達人目指しています!

いつの日か、達人になって欲しいですね。

rakbaimai3.blog.fc2.com

何事も達人になるにはお金が掛かります。

ダイビングインストラクターになるのもお金、掛かったような気がします(笑)

www.instagram.com

毎日、飛んだり、跳ねたり、疲れないのでしょうか?

アフタースクール、大好きです!

www.instagram.com

筋肉娘、くれぐれも太らないように気を付けてね。

カオカームー(豚足ご飯)の食べ過ぎ・・・

カオマンガイ蒸し鶏ご飯)の食べ過ぎ・・・

気を付けましょう!

野菜、菜食をおなかいっぱい食べましょうね。

元気ハツラツです。

未来の番犬番長です。

8月に女の子が欲しいですね。

3万バーツ(約11万円)、悩みます。

僕の大好きなインスタ映えスポットです。

っと勝手に『インスタ映えスポット』になってしますけどね。

ここでチャンビール、飲むが夢です(笑)

www.instagram.com

あ、そうそうサーフィンシーズン到来でしたね♫

プーケット人、サーフィンにも挑戦する!っと言っていましたが・・・

いかがでしょうか?


Trapeze in BISPhuket #2 by プーケットしまかぜ案内人

週に1度は空中ブランコです♫

飛んでます!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人