プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人、毎日元気ハツラツです。

f:id:rakbaimai2:20180515131912j:plain
ナイヤンビーチでジムナスティック

さて我が家の娘はプーケット生まれのプーケット育ち、日本人ですが、プーケット人でもあります。

2017年7月2週間ほど日本の小学校へ体験入学をしました。短い期間でしたが毎日が楽しく、『このまま日本に住みたい!』『ずっと日本の学校に通いたい!』っと言った昨年。

今の学校に変わってからは気持ちまで変わったみたいです。困ってしまいます。

インターナショナルスクールのランチはとても美味しいらしいです。

パスタやステーキって贅沢ですよね。僕達が食べに行きたいぐらいです(笑)

でも僕は日本の小学校の給食、とっても美味しかった思い出があります。

カレーライス、好きでしたね♫

娘の気持ち変わったとしても日本の小学校へは絶対に通って欲しいのです。色々学ぶことも多いですからね。

日本語だけの環境も大切ですからね。今年は10月に1週間ほどお世話になる予定です。まだ娘には言っていませんけど㊙️

英語を忘れる2週間も大事です。

さて、さて元気がモットー、笑顔の毎日。海でも楽しく練習です。今年1月、学校を変えてからスキルアップしたような気がします。上達するのは嬉しいことです。この調子で頑張って欲しいですね。

ただいまプライベートレッスンでシルクを習っています。『何が面白いのかな?』っと僕は思うのですが・・・腕痛く何のかな?っと思いながら動画撮っています。

プーケット人にとっては幸せな時間です。思いっきり頑張って欲しいですね。シルクに空中ブランコジムナスティック、大忙しさ毎日です。

僕の幸せな時間はこちらです。だから太ってしまうのです。いよいよ61,3kになった僕、そろそろまずいです!今日からダイエット!ダイエット!



phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Trapeze class in BISPhuket by プーケットしまかぜ案内人


Trapeze in BISPhuket #2 by プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人