プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

夢をかなえるゾウ『Wat Saman Rattanaram ピンクの象に会いに行く!』@YouTube

f:id:rakbaimai2:20180517130850j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

タイの人気観光スポットWat Saman Rattanaram ピンクの象に会いに行って来ました!

お金持ちになりたくて会いに行って来ました🚙

なれそうな気がします・・・

気がするだけでしょうか?(笑)

www.instagram.com

夢を叶えたくて会いに行って来ました🚙

少し近づいたような気がします・・・

気がするだけですね(笑)


Wat Saman Rattanaram ピンクの象に会いに行く by プーケットしまかぜ案内人

とても色鮮やかです。

ここも立派なインスタ映えスポットですねー!

是非、いかがですか?

f:id:rakbaimai2:20180517131914j:plain
夢をかなえるゾウ

夢をお持ちの方は是非!

夢を叶えたい方も是非!

気づきますよ・・・とっても、とっても気づきます!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

バンコク旅行へ行かれる方、是非訪れてみて下さいね。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人