プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BANYAN TREE PHUKETは美味しい5つ星ホテル、ニコニコしています♫

数日前から涼しくなりましたね。

雨期ですね。心もウキウキします(ごめんなさい)

f:id:rakbaimai2:20180520134351j:plain
アフターヌーンティータイム

『僕の娘はタイ人』でも少~しアップしましたが、ただいま『BANYAN TREE PHUKET』で仕事&読書に夫婦で作戦会議をしております。

rakbaimai3.blog.fc2.com

会議が大好きな僕達、夫婦で仕事の話ばかりです。仕事は本当に楽しいですからね。考えて、考えて、もっともっと深く考えて、奥深くまで考えるのが楽しいのです。

インターネットトラベルビジネスは本当に楽しいです。

プーケット人も毎日、毎日が楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20180520134925j:plain
バイヤンツリーでリラックスリラックス

『FOREVER HANDSTANDINGだよ』っと笑顔です。おいおい、『日本語で言ってよ!』っと言いたくなりました(笑)

プライベートプールでもモーレツに楽しみながら練習中!

『ねぇ、ゆっくりしたら・・・』っと言っても無駄ですね・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

先月訪れたナカアイランドは『The Naka Island A Luxury Collection』に5日間滞在。もちろんプールサイドでジムナスティックを頑張っていました。

phuketbaimai.hatenablog.com

ただいまジャニーズのように回転を練習しております。いつの日かどこでもクルクルと回転しそうですね。

タイランドでは別に気になりませんが、日本旅行中はくれぐれも注意して欲しいです(笑)

突然JRのホームで回転しそうですからね。プーケット人ですからね。羽田空港や成田空港・・・言い出したら大変ですね(笑)


泰平(Taihei) @バンヤンツリープーケット by プーケットしまかぜ案内人

そうです。そうです。大変ご無沙汰で和食を頂きました。さすが5つ星ホテルです。お値段も5つ星でした。まあたまにの事ですから、これも良い思い出です。


バンヤンツリーでハイティータイム by プーケットしまかぜ案内人

お寿司の後はアフターヌーンティータイム。シトシト降る雨を見ながら頂くマカロンにチョコレートボンボン、スコーン、サンドウィッチですね。美味しく、嬉しく、幸せな時間を過ごしました。っとちょこっと5月19日(土)の報告でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人