プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Grand West sand resort&Villa Phuket『オススメのインフィニティープール』

グランドウエストサンズというとスプラッシュジャングルのホテルとイメージですが、実はホテル内の設備も整っています。

とにかく広くてびっくりしました。ホテル内にはカートが常に巡回しているほどです。

インフィニティープール

Grand West sand resort&Villa Phuket内のプール、とても綺麗でした♫

f:id:rakbaimai2:20180523145325j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

あまり知られていない、ホテル設備のプールが広くてびっくりしました。海沿いにあり、とても雰囲気の良いプールです。

f:id:rakbaimai2:20180523145416j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

こんなに素敵なプールがあるのであれば、明日はスプラッシュジャングルにいかなくても良いのでは?と思いましたが、子供達にとって、それとこれは別問題です。

f:id:rakbaimai2:20180523145519j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

インフィニティープールを利用している人が少なくて本当に快適でした。まあ、ハイシーズンになると非常に混み合うのでしょうね。タイの旧正月明けの利用はオススメです。

朝食レストラン

海側のレストランで朝食をいただきます。プレミアタイプの部屋に滞在している方は専用の朝食会場もあります。

インターナショナルブッフェとなります。1泊4000Bで家族4名分の朝食もつくのは非常にお手頃な滞在だと思います。

スポンサーサイトリンク


さらにはスタッフが丁寧すぎる対応で驚きました。朝食はいかがでしたか?と毎回尋ねられ、マネージャーさんも常に朝食会場を巡回していました。

カスタマーサービスに力を入れているのだなと思いました。

ビーチまで歩いて0分

グランド・ウェストサンズの魅力はオンザビーチにホテルがある事です。インフィニティープール&朝食会場からビーチまでは歩いて0分。

f:id:rakbaimai2:20180523145723j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

海好きにはたまらないホテルです。しかし、ホテル内が広いため、プールから宿泊した棟まで歩くと10分くらいかかります。

f:id:rakbaimai2:20180523145904j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

ここはゴルフ場だった?と思うほどグリーンが多く、広いのです。

飛行機マニアにはたまりません!

プーケット国際空港の滑走路と隣り合っているため、ビーチからの飛行機撮影には最適なポイントです。

f:id:rakbaimai2:20180523145651j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

普段は家から車で1時間ほどかけて飛行機撮影にきますが、ホテルからだと歩いてたった5分の位置関係。とっても便利です。

f:id:rakbaimai2:20180523150616j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

早朝〜夕方まで気軽に好きなタイミングで飛行機撮影にいけるので、写真好きにはたまらないホテルです。

最終日の夜はバンタイレストランへ

最終日になって素敵なレストランを発見しました。

f:id:rakbaimai2:20180523150115j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

ホテル内のタイ料理専門のレストランです。タイの民族衣装を着た綺麗な女性スタッフが出迎えてくれます。

f:id:rakbaimai2:20180523150149j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

エントランスではタイの楽器を奏でてお出迎えです。素敵な夜を過ごすには最適なレストランです。

f:id:rakbaimai2:20180523150307j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

営業開始間も無くの訪れたため、レイクサイドの席を利用できました。とってもロマンチックなレストランです。

f:id:rakbaimai2:20180523150233j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

ホテルでいただくタイ料理はお上品でとても美味しくてプレミア感があります。滞在中にぜひ一度は利用してほしいレストランです。

f:id:rakbaimai2:20180523150413j:plain
Grand West sand resort&Villa Phuket

ファミリーホテルのウェストサンズです。最後に記事はスプラッシュジャングルについて紹介します!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人