プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今を生きる

f:id:rakbaimai2:20180530101818j:plain
ブリティッシュインターナショナルスクールプーケット

ロビンウィリアムズ主演の『今を生きる』

先生役のロビンウィリアムズが生徒たちにこんなセリフを言うシーンがあります。

『みんな机の上に飛び乗れ!飛び乗るんだ!そこから見ると世界は違って見えないか?』

『今日を楽しめ。自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。』

『君たちの目標は、自分の声を見つけることだ。探すことを先に延ばせば延ばすだけ、自分の声は見つかりにくくなる。』

『過去は過ぎ去り、未来はまだ来ない。いまを生きよ。』

その映画の中には素敵な名言がたくさん入っています。

空中ブランコ、どんな世界が見えるのだろう?


Trapeze in BISPhuket #2 by プーケットしまかぜ案内人


Gymnastic class@bisp

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、是非Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人