プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Bai Maiですか?6月もモーレツに楽しんでいます。

f:id:rakbaimai2:20180602092317j:plain

常夏のプーケットから『サッワディーカップ』

雨期でも常夏の陽気の日もあります。シトシト雨降りの日もあります。ザァーっと豪雨の日もあります。変わりやすい空、これが雨期ですね♫

緑が生い茂る季節、旅行者も少なくのんびりとした時間が流れる6月です。

娘にとっては雨期も乾期も関係無く毎日がスピード良く、楽しく流れております。

6月もモーレツにプーケットスクールライスを満喫しています。アフタースクールがワクワクするって最高ですね。

毎日が楽しいって素敵なことです。

先日は学校へ自転車持って行きました♫

今回が2度目、新しい自転車欲しいとうるさいです(笑)

確か先月はMac Airが欲しいっと言っていました。

学校でMacを使って勉強するって贅沢ですね♫

毎日本気で遊ぶらしいです。素敵なことです!

今日土曜日もジムナスティックにシルクです♫ 大忙し!

僕も来週はラグーナプーケットラソンです。

少しだけ、大忙し?(笑)


Gymnastic class@bisp


gymnastic everywhere! with new snow flake leotard

お時間のある方、是非Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人