プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

The Naka Island A Luxury Collection滞在 『スパでリラックス、2日目はフェイシャル』

5つ星リゾートで受けるスパはそれはそれは良いものです。せっかくのプーケットの休日、ちょっぴり贅沢に2日間連続で癒されました。

昨日のセラピストさんが上手だったので、本日も同じセラピスト、マさんをリクエストしました。

本当はこの日お休みだった彼女。しかし、あしたは仕事できるから大丈夫よと陽気にフェイシャルを引き受けてくれました。

こんな陽気さがタイ人の素敵なところです。

f:id:rakbaimai2:20180604105750j:plain
The Naka Island A Luxury Collection

さて、昨日と同じように受付をします。トリートメントルームは昨日と同様のプライベートヴィラです。トリートメントルームに入るとすでにフェイシャルのセットがトリートメント台の横に並べてありました。

phuketbaimai.hatenablog.com

クレンジング、スクラブ、マッサージオイル、パック、保湿液と全て揃っています。常夏の強い日差しには集中ケアが欠かせません。

f:id:rakbaimai2:20180604105922j:plain
The Naka Island A Luxury Collection

そんな頻繁にエステに行っているわけではありませんが、強い日差しの下でたっぷりプールや海遊びをした後、する前にはやはりトリートメントをしてあげると良いのでしょうね。

流石に、もうすぐアラフォー世代になる身としたら、フェイシャル、お肌のトリートメントは非常に気になるところです。

スパレセプションのスタッフにも4つあるフェイシャルの中からどれが自分に一番適しているかなどたっぷり時間をかけて相談に乗ってもらえる事も、5つ星ホテルのスパならではの良さです。

f:id:rakbaimai2:20180604110344j:plain
The Naka Island A Luxury Collection

ナカアイランドは比較的こじんまりしているので、レストラン同様、スパも温かみのあるサービスを受けることができます。

スポンサーサイトリンク


そんなところもラグジュアリーコレクション、気に入りました。フットバスでリフレッシュしたら、トリートメント台で横になり、あとはマさんの世界です。

f:id:rakbaimai2:20180604110059j:plain
The Naka Island A Luxury Collection

ホテルのセラピストさんの手つきはやっぱり違う!全てがスムースで癒しのひと時です。クレンジングから始まり、スクラブ、マッサージ、パックまで滑らかなマッサージが途切れる事なく続いていきます。パックをしている間は上半身のマッサージです。これまた心地よく、昨日同様お得な気分になりました。

f:id:rakbaimai2:20180604110153j:plain
The Naka Island A Luxury Collection

また、トリートメント中はカーテンを閉め、トーンを下げ、よりくつろぐことができます。部屋の温度、空調、静かさ、適度な音楽など全てをとって快適でした。

またナカアイランドに行ったら次回は是非、全身コースをお願いしたいです。とはいえ、スパ後にまたプールに戻り日に当たるとちょっと勿体無いな〜という気になりますが、日中からスパを受けることができるのもリゾートホテルの醍醐味です♩

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


kids activities@the Naka Island by プーケットしまかぜ案内人


Tropical pool villa@ the Naka Island , a Luxury Collection byプーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、是非Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人