プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Bai Mai(木葉)は必ず空を飛ぶ!!!

f:id:rakbaimai2:20180613105418j:plain
自転車

日曜日のフルマラソンの疲れもとれ、今朝は気持ち良く10km走ることが出来ました。

6時10分、走り終えて帰って来ると眠そうな顔をして歯磨きをするBaiMai、『学校まで行こうか』っと言うと『昨日タイナと遊んでいるんだから・・・』っと怖い一言。

これではBai Maiも何も言えません。(かわいそうに・・・)

スクールバスは我が家に6時40分にやって来ます。家の門まで開けてくれるタイ人のオバちゃま、笑顔が素敵でとても優しいです。シートベルまでしめてくれるんですよ。もし事故があったら大変ですからね。

僕のオンボロトラックより快適だと思うのです。いや、確実に快適です。ガタガタ揺れませんからね🚜 ですが、7時10分、いや15分に出発しても間に合いますからね。朝の約30分間、長く寝れますから💤💤

『大丈夫?』と聞くと、眠そうな顔で『うん』っと。

5月、6月、7月はゲストも少なく時間もゆる~く流れています。毎朝学校へ行くこともできるのですが・・・時間たっぷりありますからね。

以前の学校では笑顔をBai Maiからはもらいました。学校が変わってからは今まで以上にたくさん、たくさんの笑顔、そして幸せをもらっています。本当に学校を変えて良かったと思うのです。

せめてちょっと疲れている朝、眠い時ぐらいは送ってあげたいな~っと思うこの頃。

ところで先日は学校内をサイクリングしたらしいです。自転車を運んだのは今回が2回目でした。色々な行事があります。今日、明日ははバレエの発表会です。楽しみですね。

BaiMai、いつもありがとう💕

親父は頑張るよ!

そして必ずイギリスへ羽ばたけ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


The Litter Muncher @BISP 2018


THE LITTER MUNCHER BISP 2018 DAY2

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人