プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

恋するフォーチュンクッキー

f:id:rakbaimai2:20180627005649j:plain
僕の娘はタイ人

『約100kだから問題ないよ』『TAXIチャーターすれば2000バーツぐらい・・・』『ランパーンへ行こう!』『1泊してマラソン出よう!』っと突然決定。

チェンマイではベジタリアンフード専門のホテルに滞在、おまけにタイの田舎で走ることになったBaiMaiも大変です。

phuketbaimai.hatenablog.com

先日のラグーナプーケットラソンで初めて2km走り、今回は5kmにママと挑戦です。タイを感じながら小さな田舎の街を走るのは心地良く、サバーイサバーイです。

ママとBaiMaiは疲れたかな?でも親子で笑顔で完走。ニッコリ!

のどかですね。馬が走って来ます🐴 これって幸せです。

美しいチアガールが待っているとラストスパートも頑張っちゃいます(笑)

可愛いゲイも良かったです・・・タイは良い国ですね。タイを感じるマラソンは最高です🇹🇭ランパーンマラソン、また来年も参加したいです。

日曜日の13時半過ぎに戻り、夕方はチェンマイ名物サンデーマーケットでマッサージです。30分間の予定がサバーイ過ぎて60分に変更。日本語を話せる謎のおじさんが良かったです。タイを感じる一時。好きだな~ まるで昔のプーケットのようです。

良い感じの3人組でした。フットマッサージ、簡単そうで難しいです。撮りながら気持ち良すぎてウトウト寝てしまいそうになりました。これって幸せなことですね。60分間で150バーツ、今のプーケットとは違い安くて気持ち良いです。思いっきりタイを感じる時間、サバーイサバーイ。

親子で色々買っていましたよ・・・いったいいつ着るの?って思うぐらい・・・まあとっても安いですし、オシャレですからね。良い感じじゃありませんかね💕

僕はパンツ3枚とコーヒー豆、買いました。ママとBaiMaiの買い物に付き合うだけでお腹一杯になりました。

タイを感じる時間、家族の時間は心地良いのです。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

微笑みの国タイランドへお越し下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人