プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Best Friend

www.instagram.com

僕が8歳の頃はどうだったかな〜?っと考えるのですが、さすがに思い出せませんね。でもこんなに一緒に遊んだ友達はいなかったような?本当に仲良しです。8歳の夏休み🍉学校は違うんですが、友達のタイナーもインターナショナルスクールに通っています。休みの期間もほとんど同じです。毎日、毎日遊んでいます。週に3,4回はお泊まり会です💤💤歩いて1分のところに住んでいるのにお泊まり会です。小さなベットに仲良く寝る姿は可愛いものです。

www.instagram.com

BaiMaiも小さいですけど、タイナも小さいです。太っているよりも細くて小さい方が嬉しいですけどね。もう少し二人とも食べましょう(笑)もう少しお肉や魚も食べましょうね💕公園で毎日遊んでいないでたまには一緒に勉強しましょう🖋たまには一緒に本を読んだりしましょう📗 っと思うのですが・・・子供ですから、パワー全快で遊びたいですからね。これからもずっとずっと仲良しで楽しいプーケット生活を送って欲しいですね。

www.instagram.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人