プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

クアラルンプールで『オラウータンと記念写真』

f:id:rakbaimai2:20180722101719j:plainf:id:rakbaimai2:20180722101838j:plainf:id:rakbaimai2:20180722101755j:plainf:id:rakbaimai2:20180722101818j:plain
クアラルンプール インスタ映えスポット

僕は絵の才能が無いんです。うん?絵だけはありませんでした。『僕にも何か?才能あるかな?』っと時々考えることもあるんですよ。年に数回ですけどね。

ママにこんな事言われまして。『他人に無関心って凄い才能だと思うよ・・・』っと。

なるほど、なるほど。

さて2017年12月からお付き合いしている日本人夫妻、旦那さんからは色々なアドバイスを頂きます。そんな彼と話をしていると『やっぱり才能あるよな〜』っと感じる時があります。

先日『プーケットでナンバーワンホテルってどこですか?』っと聞かれまして。『うん、僕はトリサラだと思うんですけどね・・・』っと。

『じゃ、僕もナンバーワンのサイトを作りますね』っとニッコリ!『トリサラですよ💕』宣言する彼。

いよいよ大詰め、あと少しです。とは言え、僕はサイト作りには無頓着、ただ凄いの作っているんだ〜っと感じるぐらいです。

そんなナンバーワンサイトを目指す彼に今まで何度か心にギスギスと刺さるような事を言われました(笑)

『無関心って無敵ですね』『多くの人と関わらないって最高ですね』っと。

ママには才能と言われ。彼には無敵と言われ。う〜んっと考えることもしばしば・・・

まあこうしてママと娘が笑顔な日々ならそれで良いような気もして。

現場を頑張る5名のスタッフが安心して働ける商店なら良いような気もするんです。

それにしても上手なオラウータンでした🖋

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人