プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今日のプーケットはこんな感じ・・・・

f:id:rakbaimai2:20180725173309j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

『暑いね・・・』『本当に暑いね・・・』っと朝から何度呟いたことでしょうか。昨日クアラルンプールから帰って来まして。常夏の島プーケットのほうが暑いです。気温30度前後で暑い、暑いっと言ったら猛暑の日本で頑張っている方には失礼ですね。

関東地方では気温39度前後らしいですが・・・アスファルトの照りつける暑さは猛烈だと思います。皆さんいかがお過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

7月も下旬、夏休みシーズン到来です。ほんの、ほんの少しお客様も動いています。すっかり現場はご無沙汰な僕、5,6年前からでしょうか?すっかりオフィスワークの日々でしたが、今年の3月から時々現場に出ております。

思い出写真、フォトプランでお客様の撮影を頑張っております。今日も2本、象さんとの思い出写真を撮って来ました。ダイビングガイドの僕が今では写真屋さんになりまして(笑)デジイチ3台持って楽しんでおります。

明日はウエディングフォトプランで象さんとの記念写真です。とびっきりの素敵な笑顔、撮りたいですね。

さて今日のプーケットはこんな感じでした🏖

海、綺麗でしたよ・・・明後日はBaiMaitと一緒に海へ行く予定です。『こどもの日』なるべくたくさん作ろうと思います。

では皆さんも暑さに負けずに頑張って下さいね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人