プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今日も象さん日和でした。

f:id:rakbaimai2:20180726220726j:plain
カロンビーチ

今日もとっても暑い1日でした☀︎っと言っても日本の方が暑いですね。

真っ青な空の下、象さん日和🐘

ウエディングプランにフォトプラン、象さんと記念写真をたくさん撮った1日。とっても素敵な笑顔も撮ることが出来ました。ウエディングドレスを着て、象さんに乗るって素敵ですね。撮っている僕がドキドキウキウキしちゃいました🌷

8月もフォトプランの予約が数本入っています。インスタグラムを見ての予約は嬉しいことです。もっともっと勉強して素敵な笑顔を撮れるよう努力しようと思うこの頃。

www.instagram.com

南国中年オヤジ、写真屋さん業を頑張ります📷

午前中、午後の仕事と終えて、最後17時から9名様のフォトプラン。少し時間があったのでママとBaiMaiとコーヒーの時間です。タイを感じれる昔ながらの喫茶店?カフェ?が好きです。スーパーいい加減なスタッフ、好きですね。

ジャンクセイロンで別れて、僕は9名様の撮影です。象さんとの夕暮れ、良かったな〜 ついつい動画を撮っちゃいました💕何だか、良かった・・・夕暮れ時の写真屋さん業、好きです。もっと色々なフォトプランをたくさんのお客様に提供したいですね。

18時、ママとBaiMaiをジャンクセイロンでピックアップ。久々にカタビーチへ行きました🏖ボーッと海を眺めて、少し散歩して、心地良い時間でした。プーケット生活は良いもんです。僕がずっとやりたかった写真屋さん、フォトグラファーとしてのプーケットライフ、今まで以上に楽しもうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人