プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ナムターンにお見合いの話がきました

f:id:rakbaimai2:20180728202438j:plain
我が家のチャウチャウ犬

クリスマス生まれの我が家のナムさんは7月25日で生後7ヶ月となりました。ようやく乳歯も抜け変わり、予防接種も全て終わり、現在小学生といったところでしょうか?
そんなナムターンに早くもお見合いの話がきました。

彼女はプーケット育ちのチャウチャウの女の子。

オーナーさんはもちろんタイ人です。

我が家がいつも利用している、Phuket Dog Parkのお客さんでナムさんを見てオファーがかかりました。

まだマーキングすらしないナムさん、そんなナムさんがお見合い出来るのか?と思いますが、タイ人のオーナーさんはナムターンをみて相当乗り気だそうです。

しかし、しかし、偽物が多いタイランド!相手側のチャウさんは果たして本物でしょうか?

つい先日もプーケットの売買SNSで柴犬が売買されていましたが、日本人の我々から見ると、「この子たち本当に柴犬なの〜〜???」と思うような雰囲気でした。血統書があれば一応タイでは認定されるのでしょうが、どうなのでしょう?

血統書があっても多少は混じってそうですよね?

チャウチャウの赤ちゃん情報を見ると、1回の出産でかなりの頭数が生まれているので、簡単に赤ちゃんを産ませてもいけない気がします。

万が一8頭産まれてもらい手がいなかったなんてなったら大変ですよね〜 我が家の人口密度よりもチャウ密度の方が濃くなってしまいます!

まずはお見合い相手に会って見たいと思います!

www.instagram.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人