プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今日は約1500kcalだと思います。

f:id:rakbaimai2:20180730191452j:plain
プーケット人は元気です

涼しい1日でした。13時過ぎにシトシト雨降り☔️ ほんの少しにつもりが40分程寝てしまいました。ただいま夕食を終えコーヒーを飲みながら日記を書いております。

しかし1日はあっという間ですね。もう18時12分、早いです。なるべく17時までに軽〜く食事をいただくようにしています。

因みに今日は野菜鍋にほんの少しの白米。

え~っと、今日のお昼は野菜チャーハンが500ぐらい、うん?念の為に600。

横浜の婆からの贈り物のパイナップルキャンディーを7個、うんそれぐらい食べたような。1個17ですから、7個で約120ですね。

あとは、、そうそうこれも横浜の婆からの贈り物。和菓子でしたね。小さいのを3つです。きっと300でしょう。

さて、600+120+300=920、1000にしましょう。

さっきの野菜&ご飯は400、いや500の方が安全ですね。

さて合計で、1500kcalなり! これがギリギリ太らないラインです。40代の僕。2年後は50歳ですから、大変なことです。

ただいま脚を痛めておりもう1ヶ月間も走っておりません。そうもう62,5kgになってしまいました。厄介です。約2kgも太ると困ってしまいます。

これ以上デブになると本当に大変ですから。そろそろ本気で痩せないと。

しかし、早く走りたいです。

長引きますね。無理してハードな練習をしましたからね。

ママに『もう若くないんだからね』っと言われても『いや俺は若いんだ!』っと頑張ってしまいました。これからは大好きな運動も程々に楽しみます。

あ、BaiMaiですか?元気ハツラツですよ。

今日は天気も悪いので公園にも行くことが出来ず、暇しております。明日はお昼ご飯でも食べに行こうと思います。では。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人