プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BaiMaiは飛ぶ!BaiMaiが行く!

f:id:rakbaimai2:20180805194810j:plain
カロンビーチ

プーケットの日曜日。今日はニッコリで幸せをたくさん頂きました。ウエディングフォトプランでオールドタウン&エレファントスイムでの撮影。

ちょっと恥ずかしがりやな旦那様、たくさん撮って下さいっとキラキラと瞳が綺麗な奥様。幸せいっぱい、思い出もいっぱい、とってもニッコリな5時間でした。

カット数は約400枚。丁寧にじっくりと写真を見ながら『ヨシ!』『ヤッタ!』っと自分の世界に入りニヤニヤしております(笑)

もっと遊び心を表現したくて、もっとほんわかな空間を表現したくて、日々勉強中です。これからもずっとずっと勉強です📷

プーケット生活、しまかぜ案内人の写真屋さんおじさんとして8月もほんの、ほんの少~し忙しそうです。思い出いっぱいな写真を撮りたいですね。

www.instagram.com

さて、BaiMaiのインスタグラムのプロフィール&写真を変えました。

もっともっとBaiMaiは飛ぶ!

もっともっとBaiMaiが行く!

明日月曜日は『子供の日』一緒に遊ぶ予定です。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人