プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カタビーチの夕暮れ

f:id:rakbaimai2:20180810195236j:plain
カタビーチ

以前はよく夕暮れ時、家族でビーチで行ったのですが、BaiMaiの学校が変わり毎日アフタースクールが忙しく、我が家に戻って来るのが17時、日によっては18時半です。

今日は写真を撮りに行こうか、っと出掛けられなくなりました。大好きな学校、ジジムナスティック空中ブランコ、シルクにフラフープっと毎日大満喫しています。

『たまにはアフタースクールを休んで海へ行こうよ!』っと中々言うことも出来ませんしね。こうして一緒に過ごす時間も少しづつ少なくなって行くのでしょうか?

茜色に染まるビーチ、たっぷりと写真の時間です。景色を撮ったり家族を撮ったり、写真は楽しいです。

週に2、3回空が綺麗な時にはナイハンビーチやカタ、カロンビーチへ行きたものですね。

ただいま夏休み、先日ちょこっとカタビーチへ行きました。とっても綺麗でした。30分ぐらでしょうか?心地良い時間でした。

こうしてたまには行きたいですね。次回は夕日を見ながらビールでも頂こうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人