プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

楽しいプーケット生活、楽しい学校生活。

f:id:rakbaimai2:20180901104207j:plain
プーケット

真っ青な空が広がるプーケット、先週の土曜日からお天気も回復、今日で一週間穏やかな日が続いています。そう言えば今日から9月の始まりでしたね。今月もバタバタと、でもゆったりと楽しい毎日が続きそうです。

写真日和、連日20代前半のお客様とお会いしたのは初めてかも知れません。ツィッターにインスタグラムのパワーは凄いです。出来ることなら『ブログ見ました!』『是非写真を撮って下さい』っとメールが届くのが一番の喜びです。が8月大勢の方にはお聞きしましたが残念なことにブログには興味も無し、ググったりもしません。Yahooも使いません。

ただ、ただ#検索、ハッシュタグ検索のみ。インスタ映えスポット、インスタスイーツに命を掛けている方(笑)ばかりでした。

『写真映えする場所に案内して欲しい』『美しく撮って欲しい』っとこれがリクエストです。9月も同じリクエストが多いです。僕のようにググったり、Yahoo大好き人間には理解不能ですが、これが今流、これも大事なような気がします。ファイト!ファイト!

さてちょっと仕事のことはこれぐらいで。

毎朝6時35分にスクールバスが我が家にやって来ます。笑顔の素敵なドライバーさん、アシスタントのおばちゃま2名で遅れることなくやって来ます。

わざわざ門も開けてくれるんですよ。とっても優しいおばちゃまです。娘が今の学校に通う前はスクールバスに乗って通う子供達を見ると朝早くから大変だな〜、可哀想だな〜と思ったものです。

『学校は家から近くないとダメだよね!』『子供も疲れるし、親だって疲れるよね!』っとママと話したものです。きっと誰よりもそう思ったに違いないです。

ところが今は正反対。学校が好きで好きで大好きなBaiMai、朝の迎えが6時半過ぎと早くても毎日ワクワクウキウキです。アフタースクールにもきちんと誠実に力を入れているブリティッシュインターナショナルスクール、本当に素晴らしいです。

僕も毎日迎えに行きますが、ジムナスティック空中ブランコ、シルクやフラフープに笑顔で取り組む姿を見るとワクワクします。本当に感謝ですね。

プーケットで学校選びって大切だな〜っと実感するこの頃。もっともっと娘、僕達が楽しいプーケット生活、学校生活が送れるように頑張ろうと思うこの頃。

インスタのストーリーズにハイライト、ファイト!ファイト!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人