プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

9月もあっと言う間に終わりそうですね。

f:id:rakbaimai2:20180904154847j:plain
プーケット生活

シトシト雨降りの昼下がり、涼しいです。本日もガイド陣は全員出動です。

風もビュービュー、雨もシトシトの朝は離島ツアーが欠航になるのでは?っと心配で心配で。体験ダイビングも無事に楽しむ事が出来てホッと一息です。ピピ島へも行く事が出来ました。楽しみにしているツアーが欠航になるのは残念ですからね。本当に良かったです。

インターネット時代、プーケット到着後の電話やLine電話での予約が多くなりましたね。4、5年前から少しづつ感じた事なのですが、Line電話が決定づけたような気がします。とても便利な時代になりましたね。

スポンサーサイトリンク


さてBaiMaiですが最近サーフィンに燃えています。この日記にも時々登場する親友のタイナ。お父さんがサーフィン大好きな方です。毎週日曜日は家族で海の日です。

娘も連れて行ってくれるんです。先週の日曜日は帰宅したのが18時過ぎでした。朝の10時過ぎからずっとサーフィンの練習です。凄いパワー、子供は疲れ知らずで元気いっぱいです。

僕もたまには仕事を忘れて海でボーッと過ごそうと思うのですが、ここが自営業、ついつい仕事を入れてしまいます。好きなことですからね。好きな仕事ですから、少しでも頑張りたい!っと思ってしまいます。やればやっただけ跳ね返ってくるインターネットトラベルビジネス、可能性は無限大ですからね。

夏休みシーズン、8月もほんのほんの少し忙しかったです。そして9月もあっという間に終わりそうです。今年は10月に日本旅行へ行く予定です。たっぷりと『子供の日』たっぷりと一緒に遊びたいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人