プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カロンビーチでニッコリ!

昨日の午後からお天気も回復、今朝起きると星がキラキラと輝き南国晴れだったのですが、ただいまシトシト降って来ました☔️遠い東の空は水色です。雨期らしい陽気になりそうです。降ったり、晴れたり、曇ったりと三拍子揃った1日ですね。(プラス思考です

8月はほんの、ほんの少し忙しい毎日でした。僕にとって毎日が不思議で、毎日が20代前半、毎日教えて頂きました。お陰でインスタ女子の気持ちが理解出来たような気がします。SNSとは?っとまた少し感覚が掴めたような気がします。タイガー&象さんと海水浴ツアーの人気度に驚く日々。ちょっとビックリな8月、撮りまくった1ヶ月間でした📷

f:id:rakbaimai2:20180906113511j:plain
カロンビーチ

先日はやっと『子供の日』を1日作ることが出来ました。BaiMaiの親友タイナも一緒に海遊び。マイカオビーチへ下見も兼ねて飛行機撮影、ビーチでたっぷりと遊んだ後はカロンビーチへ🏖夕暮れ時のビーチは綺麗ですね。空も鮮やかですし、雲がとっても綺麗です💕

スポンサーサイトリンク


子供達の笑顔は可愛いです。どこでもこうして遊ぶことが出来るのは天才です。本当に遊びの天才ですね。子供言葉で何を言っているのか?あまり理解出来ませんけど。とにかく仲良しです。海風を感じながらとっても楽しいそうです。

f:id:rakbaimai2:20180906113518j:plain
カロンビーチの夕暮れ

ここカロンビーチと言えば鳴き砂ですね。キュキュッと鳴くんです。でも雨期よりも乾期のほうが鳴くように感じますが・・・どうなのでしょうか?美しい海にパラセーリング、子供達の笑顔、ビールが恋しくなりました🍺来島予定の皆さん、是非ビーチでビールを飲んで下さいね。100倍美味しくなりますよ㊙️

f:id:rakbaimai2:20180906113525j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

上空を飛ぶパラセーリングを見ながら『あれやりたい!』っとニッコリなBaiMai、僕は実を言うとまだ未経験です。突然ロープは切れないのかな?っとやっぱり心配になってしまいます。きっと上空から見下ろす景色は最高なのでしょうか?夕日もとっても綺麗だと思います。いつの日か僕も鳥になろうと思うこの頃。

海、とっても綺麗でした。また行こうっと🏖


プーケットで鳥になる!パラセーリングで大空制覇!


Wat Saman Rattanaram ピンクの象に会いに行く by プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人