プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

いよいよです。あと少しです。

f:id:rakbaimai2:20180915145230j:plain
プーケット生活

最近は?っと言うとBaiMaiは楽しい嬉しいスクールライフです。アフタースクールがとても充実している学校、月曜日、水曜日は1レッスンのみ。火、木、金曜日に2レッスンと毎日楽しんでおります。大切な僕のドライバー業、学校へのお迎えも17時50分。帰宅は18時40分です。朝のお迎えが6時35分です。長い長い1日ですね。

でも本当に楽しそうです。毎日、毎日の出来ごと、学校で楽しかったこと、アフタースクールで新しく学んだスキルのこと、などなどたくさん話をしてくれます。話している途中でバタン!っと車内で寝てしまいます💤💤

以前通っていた学校では今のような楽しい話を聞くことは出来ませんでした。楽しい話、娘の笑顔は嬉しいです。僕まで幸せ気分になります。本当に今の学校には感謝しています。なんだか同じような事を呟いていますね。まあそれほど幸せいっぱいな娘です。

学費、アフタースクール費は僕にとってはお高いです。でもその分ストレスがありません。毎日の生活に充実しています。でも問題もあります。益々他人に無関心になってしまいました(笑) これは少しまずいですよね。

っと、さてさていよいよです。昨年12月からスタートしたサイト作り、あと少しです。タイ人プログラマーのムーちゃんには感謝です。複雑なツアーの計算式、本当に大変だったと思います。2019年、もっともっと楽しくなりそうです。そして来年から更に新しいサイト作りのスタートです。楽しみはずっとずっと続きます。プーケット生活は幸せです。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人