プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

雨期ですね・・・

f:id:rakbaimai2:20180918234344j:plain
プーケット

昨日はマンゴークレープが食べたくて『Eleven Two&Co』へ行きました。3回目なんですけど、美味いんです!なんとか言えば良いのでしょうか?まろやかさの中に南国風味がたっぷりと入っているんです。


Eleven Two&Co. by プーケットしまかぜ案内人

え?南国風味って何?っと言われてしまいそうですけど。確かに南国風味って何でしょうか?(笑)まあとにかく僕の口には合うんです。

以前は学校へ迎えに行くと必ずBaiMaiに『今日はマミーとどこへ行って来たの?』っと聞かれました。今ではすっかり無関心です。僕にソックリですね。

学校での楽しかった出来事をたくさん話してくれます。体育や音楽、美術などなど本当に楽しそうです。そして必ずランチタイムの話になります。聞いているだけで僕が一度食べに行きたくなります。とっても美味しいらしです。娘のスクールライフが充実しているには嬉しい事ですね。

そしてアフタースクール。とても大切な時間ですね。お金も掛かりますが、今通っている学校の魅力はアフタースクールですから。少しでもたくさん、本気で『遊び』を極めて欲しいですからね。

っと話している途中で寝てしまいます💤💤 心地良い疲れ、心地良い揺れが気持ち良いでしょうね💕

我が家までの帰り道は約40分間、この時間が心地良いです。8月下旬は撮影が長引き、2度ほど遅れてしまったこともあります。スクールバスで帰ってくることも出来ますが、僕が迎えに行きたいんです。大切な仕事ですからね。写真と同じぐらい楽しい仕事でもあります🚖

さて、さて、雨期でした☔️といは言え9月も半ばです。乾期入りまであと1ヶ月です。早いですね。今期は絶対にサーフィン!っと思ったのですが、また来期になりそうです。

ママには『サーフィン、サーフィンって言ってもう10年だよ』っと言われます。『やる気無いでしょ〜』とも(笑)機会が無いですね。時間も無いんです。オールドタウンのカフェ巡りとはちょっと違うような気がします。

いつの日かカタビーチやナイハンビーチがインスタ女子だらけになり、チャンスを感じたら本気で始めようと思います(笑)今はオールドタウン、タラン通りにソイロマニーですね。あ、タイガーや象さんだって行っていますよ。大人気ですからね。

っと結局仕事のような趣味のような、今が熱いモノを楽しもうと思うこの頃💰💰

ほんの少〜しカフェの動画、アップします。覗いてね⬇️⬇️


Buppay Cafe オールドタウン by プーケットしまかぜ案内人


Cafe RYN オールドタウン by プーケットしまかぜ案内人


DOUBREW byプーケットしまかぜ案内人


The Tent byプーケットしまかぜ案内人


Rush coffee by プーケットしまかぜ案内人


The Shelter Coffee byプーケットしまかぜ案内人


Campus Coffee Roaster by プーケットしまかぜ案内人

BaiMaiも楽しい毎日、僕も毎日楽しい毎日。

質素ですが、プーケット生活を満喫中です💕

インターネットトラベルビジネスは本当に楽しいです。今日もファイト!ファイト!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人