プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

南の島暮らし

f:id:rakbaimai2:20180929131319j:plain
プーケット

この写真って以前使ってアップした事ありますか?

さて、さて、

今日は9月29日(土)です。今朝は真っ青な空が広がっていましたが、お昼を過ぎて今はシトシト雨降りです☔️ 『まるでハイシーズンのような空が広がります!』『今日も暑い一日になりそうです!』なんてインスタでアップしてしまいました。完全に嘘つきおじさんですね。

変わりやすい空、雨期の空です。例年ハイシーズン入りは10月中旬から下旬です。季節風がグルグルと吹き、しばらくすると風が変わり、乾期入りです。カタビーチやナイハーンビーチ、カロンビーチも穏やかになり、真っ青な海が広がります。

BaiMaiも8歳になりいよいよ海中散歩へ🐬 11月下旬、海のコンディションが良い時にカタビーチでシュノーケル&ダイビングを楽しむ予定です。雨期はサーフィンにハマった娘、乾期はダイビングにハマって欲しいです。そしていつの日か家族でシミラン諸島のダイビングクルーズに参加したいです。南の島暮らし、楽しみがいっぱいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人