プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BaiMaiは親友宅で楽しい夜、僕達も親友夫妻と楽しいビールにワインナイト!

f:id:rakbaimai2:20180930172407j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

日曜日の昼下がり、BaiMaiはサーフィンへ🏄‍♀️ 最近ハマっています。とっても楽しいらしいです。家族で過ごさない日曜日、自分の時間を大事にする娘が好きです。僕達は僕達、娘は娘です。っとたまには良いものです。せっかくのお休みですからね。良い感じです。

そうそう平日は学校のアフタースクールでジムナスティックやフラフープで楽しい時間。これがやりたくて学校へ通っているような気がします。勉強も頑張って欲しいですけどね。とは言えブリティッシュインターナショナルスクールとアフタースクールが充実している事で有名です。勉強よりやっぱりこっちを楽しまないと?(笑)

毎日楽しく、どんどん筋肉娘になっていく娘。逆立ちで歩けるようになり、とても小さな我が家でも歩いています。好きなことを本気で頑張れるのは良いことですね。

www.instagram.com

昨晩は親友夫妻と夜遊びしました。タイ人&アメリカ人夫妻、BaiMaiの英語は全てお二人からの教え、本当に世話になりました。約2年半ホームスクールで丁寧に教えてもらったお陰で今の英語があります。感謝、感謝です。

www.instagram.com

16時半に我が家のご近所の『メキシカンレストラン』でメキシカン&ハイネケンビールで乾杯。パトンビーチの『Hard Rock Cafe』でとっても美味しい生ビールナイト、最後はプーケットと言えばここ!老舗の『Tim Ber Hut』でワインでニッコリ!帰宅したのは1時過ぎでした。本当に楽しい夜、親友と過ごすのは楽ですね。

あ、プーケットで友人は数名いますよ。そろそろお付き合いをして1年になる日本人家族もいるんですよ。奥さんとちびっ子達は先日九州へ本帰国しちゃいました。(奥さんの選択に拍手、日本の学校も素晴らしいですからね) 本当に良かった、正しい決断だと僕は思うのです。

旦那さんはそろそろプーケットへ帰ってくる頃。来週はゆっくり仕事の打ち合わせですね。芋焼酎を飲みながら・・・・

来年の7月は10日間ほど九州旅行にも行く予定です。ずっと付き合っていきたい方です。

日本人なんですけど、感覚は僕と同じで日本人じゃありませんから。変わり者です(笑)ベタベタしつこくないんで。

もうそろそろ15時です。コールドブリューでも飲みに行きましょう。BaiMaiは元気かな?()

www.shimakazephuket.com

rakbaimai3.blog.fc2.com

rakbaimai3.blog.fc2.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人