プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

10月の始まりです。

f:id:rakbaimai2:20181001221746j:plain
ビールが好き

プーケットしまかぜ案内人 今日から10月に始まりです。今年もあと約3ヶ月ですね。っとちょっとまだ気が早いですね。ハイシーズンのような空が続くプーケット、今日も南国晴れで暑い1日でした。午前中久々にプールへ行きまして。約1kmの有酸素運動、スイミングの後は水色の空をたっぷりと見ながら色々と考える時間。この『考える』『考える』が大好きです。仕事で無駄なことはしない!をテーマに日々過ごしています。時間は無限ではなく有限ですからね。とても大切です。

『お金の無駄使い』はまた貯めれば良いことですが、『時間の無駄遣い』は大変なことになります。これがとっても大切な田舎暮らしのような気がします。

っと背中が日焼けでピリピリと痛い中、変なことボソボソ言ってみました。失礼・・・

さて学校のお話。

毎日迎えに行くと駐車場にはそれはそれはカッコいい外車が停まっています。男なら一度は憧れのBMWやBENZなどなどブラックやホワイト、ピカピカな外車です。本当にお似合いですね。タイ人のお金持ち、こちらもまたカッコいいです。ママと一度座らせて欲しいねっとニッコリすることもあります。

が、僕達には似合いませんね(笑)

約300万バーツと言うことは約1000万円です。いつの日かお金が貯まったらママと乗りたいですね。っと美味しいエスプレッソを飲みながら夢見ております。

『写真は大好きなドイツビールです』では、おしまい!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人