プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

大きな抹茶のシュークリーム

www.instagram.com

最近はBaiMaiも個人的にインスタグラムを始めまして。ちょこちょこチェックするんです。『あ、またマミーと食べに行っている!』とか『飛行機見に行ったでしょ〜』などニッコリ!全く文句も言わず『love Loveだね💕』っと娘に言われると僕の方が照れてしまいます。学校へ迎えに行く前にゆる〜く夫婦の時間は心地良いです。

カフェへ行ったり、海へ行ったり、パトンビーチを散歩したり、こんなプーケット生活がお気に入り、幸せですね🏖

先日パトンビーチはジャンクセイロンにあるマックカフェで頂きました。それは大きな抹茶のシュークリーム、何だか幸せを感じましたね。ママはフィレオフィッシュにポテトにコカコーラ、僕はこれ!こうしてマックで気軽に食べれるようになったことが嬉しく、幸せを感じるのです。

幸せってちょっと大げさかも知れませんが、僕にとってはこれも立派な幸せですからね。美味しいって嬉しいことです。もちろん日本の味には勝てませんよ!でもプーケット流に美味しければヨシ!満足!満足!

さてプーケットの日曜日、今日は『子供の日』です。日曜日になるとサーフィンへ行っているBaiMaiですが、今日はお休みです。Tinaのお父さん、お母さんが大掃除の日曜日。っと言うことで土曜日の9時過ぎからずっと我が家にいます。まるで我が家の子みたいですね。

今日から東風になり、いよいよ飛行機写真をモーレツに楽しむことが出来ます。4月中旬までたっぷりとフォトシューティング、今期もとっても通う予定。早速今日行って来ます📸撮るぞ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人