プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

誰でもシンプルにゆる〜く住むことができる島です。

www.instagram.com

東風が心地良いプーケットからサッワディーカップ。10/11(木)青空が広がる朝です。こんな日は南国ビーチで昼寝&ビールを楽しみたいです。何もしない休日、家族で大切にしています。

誰もシンプルにゆる〜く住むことが出来るプーケット島、気づけば僕も約23年間住んでいます。タイに住まわせて頂いております。

やっと50%ぐらいプーケット人の感覚にも慣れたような気がします。この感覚を理解すること、慣れること、不思議に思わないこと、これがテーマですね。

とっても簡単に住むことができるのでとっても簡単に本帰国する方も多いです。色々な事情があると思うのですが、少々残念なことです。

こんな美しい海、風も心地良く、時間もゆる〜いです。自分らしさを大切に生活することが出来る島、大勢の方に長く長く住んで欲しいですね。

っと朝からちょっと

www.shimakazephuket.com

@shimakazephuket が呟いてみました。今日からほんのほんの少し忙しいです。ファイト!ファイト!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人