プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

そろそろハイシーズン

f:id:rakbaimai2:20181014223636j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

この写真は10/7(日)に撮った1枚です📸 翌日の夕方から東風に変わり早速日曜日の朝8時半にマイカオビーチへ🏖 狙い通りの心地良い東風、大好きな#飛行機写真 の時間です。

7月8月9月も#インスタ女子 さんと一緒に#フォトジェニック旅 の思い出にこちらのスポットに数回訪れました。雨期でも撮影は出来ます。

ここまで近くに寄る事は難しいですが幻想的な思い出写真を撮るが出来ます。でもやっぱり僕はハイシーズンが好きです。

真っ青な空、低い鮮やかな雲、ダイナミックにやって来る飛行機✈️ 4エンジンがゴォーっと音を立てて来るシーンは見所満点です。いつも見てもワクワクウキウキします。

海のある暮らし、写真のある暮らし、飛行機のある暮らし、プーケット生活は良いものです。

11月12月もご予約を頂いております。一緒にプーケット旅行の思い出の一枚を撮りに行きませんか?常夏の島でお待ちしております。


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人


Phuket プーケットのインスタ映えスポット、飛行機写真を撮りに行こう♪


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人