プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

母国語も大切です!

f:id:rakbaimai2:20181016213843j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

今年の7月8月9月は可愛らしいインスタ女子 さんと会う機会が多かったです。20代前半、僕にとってはニュータイプの方達です。考え方も少々違います。感覚はとっても違います。

色々勉強になった3ヶ月間、インスタグラム について少し賢くなったかな?っと。ビジネスチャンスの波に#しまかぜ案内人 もほんの、ほんの少し乗っているのかな?とも思うこの頃です。

ググったり、Yahooもあまり活用しない新しいタイプの方達、もちろんブログにも無関心です。

今流の写真&動画のフィーリングを大事にする方達、これも時代ですね。

頑張ろう!っと、大変だ!大変だ!

www.instagram.com

⤴︎⤴︎⤴︎素敵な笑顔をアップしています。覗いてね🆓

もっと感覚が違うと言うか、本当にニュータイプだな〜っとBaiMai&Tainaを見ていると感じるのです。日本人とフランス人、二人共母国語は大嫌いです。

『なぜ日本語勉強しないとダメなの?』『友達は全員英語話せるから大丈夫!』っとニッコリなBaiMai。

『フランス語は大嫌い』『英語が話せるから必要ないよ』っとこちらもニッコリなTaina。

東風が心地良いマイカオビーチ🏖 飛行機写真の後はたっぷりと海水浴なプーケットの日曜日、毎日少しつづ母国語を勉強しましょうね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人