プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

JALビジネスクラスは桜美人がいっぱい!ドキドキな空の旅!

f:id:rakbaimai2:20181023134054j:plain
プーケットしまかぜ案内人

2017年は4月&7月に日本旅行へ訪れました。あっと言う間に一年が過ぎ10月『少し帰ろかね〜』急遽決まった一時帰国、日本に8日間、クアラルンプールに3日間とゆる〜く美味しいビールを飲んで来ました。エビスにドイツでママと乾杯🍻 旨し!旨し!

さて、さて10/11(木) 乗る度に『落ちたらどうしよう?』っとドキドキする飛行機、#プーケット生活 でバイクに乗るほうがきっと危険だと思うのですが....。

大丈夫かな?落ちないかな?っと思っていても桜のような🌸美しいスチュワーデスさんに『こんばんは』っと囁かれると『うん、JALは大丈夫』っとニッコリしたり。ママのように(笑) 美しく、スリムな女性にホッとするのです。自己コントロールは大切、僕も絶対に太らないように、ママを見習っております。我が家はデブ禁止ですからね🈲

マレシア航空よりJALビジネスクラスはなぜかドキドキします。過剰なサービス、『そこまで気くばりをしないとダメですか?』っ質問をしたくなる時もしばしば。

www.instagram.com

以前同じ職業だったママは逆に気疲れするらしいです。ビジネスはマレーシアのほうが好きだな〜っと言っております。

が、やはり上空で頂くエビスビールは美味く、和食にホッとするのです。『ビール、違う銘柄をお持ちしましょうか?』っ桜美人さんには囁かれると『では、お願いします』っとエビスの次はプレモルの時間、ツマミにおかきも食べたりして。幸せですね。

食後オリジナルブレンドコーヒーでまたまた幸せ気分に!!

飛行機は完全に横になって寝れるものだと思っているBaiBaiは幸せですね。

この快適さ、満足度を味わってしまうとまた頂きたくなります。

とっても美味しいビジネスクラスにご馳走様でした。

そして桜美人さんにありがとうございました🌸

www.instagram.com

また貧乏になってしまった @shimakazephuket でした。

『2018-10-11』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人