プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットの空は水色、しまかぜ案内人のストーリーズは桜色

f:id:rakbaimai2:20181024100845j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

水色の空が広がるプーケットからサッワディーカップ。とっても鮮やか雲、綺麗です。海も綺麗でしょうね。例年10月はお客様も少なく静かな1ヶ月間ですが、今年はほんのほんの少しご予約を頂いております。インスタ女子 さんに感謝ですね。そして#インスタグラム は大感謝です()

10/22(月)の夕方クアラルンプールの空港でのこと。お二人の日本人女性がインスタを見ていました。『綺麗な写真だね』『象さん可愛いね』っと。こうしてインスタでチェックするんだ〜っと覗き込むと僕の写真でした。嬉しいことです。あまり長く覗くと変なおじさんになってしまいます。

www.instagram.com

プーケットしまかぜ案内人 にDM💌下さいね。

っとは言いませんでしたよ()

もっと美しい写真を撮ろう!映える絵を撮ろうと思った瞬間でした。

www.instagram.com

以前はググったり、facebook だったり、yahoo で検索したり。時代は変わるものです。

今はYouTube からの予約も多いんですよ。


ピピ島+バンブー島に行こう!by プーケットしまかぜ案内人

話は変わり昨晩はママとストーリーズ 用の思い出動画を30本程作りました。24時間で消えてしまう不思議、これぞインスタ の不思議ですね。

来島予定の方が溶け込んでしまいそうな映像を15秒間で作成するのも仕事です。仕事内容もどんどん変わって行きますね。だから仕事は楽しいのです。だからワクワクするのです。

っと朝から呟いております。

プーケット生まれのプーケット育ち、全くテレビに無関心なBaiMai、情報は全てYouTubeです。最近はインスタにも興味を持ち色々チェックしています。これが今時、これがニュータイプなのでしょうか?僕はスーパーオールドタイプですね。

なるべく時代の変化に、心地良い波に乗れるようにファイト!ファイト!


ビーチで象さんと遊ぼう byプーケットしまかぜ案内人


タイガーキングダム&象さんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人


プーケットで象さんと写真を撮ろう by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人