プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

鰻を食べてニッコリ!美味しい時間は幸せな時間。

f:id:rakbaimai2:20181025083839j:plain
プーケット生活

10/12(金)朝7時過ぎに到着、気温も20度前後と快適な朝。ママの両親が横浜から成田空港まで迎えに来てくれました。遠いところから本当にありがたいことです。

5人で成田山見学&鰻を食べに出発、初めての成田山、シトシト霧雨も気持ち良かったです。

カメラ同好会でしょうか?人生の先輩方がミラーレスやデジイチで写真を楽しむ姿は良いものですね。スマフォが当たり前の時代、気軽に撮ることが出来る時代ですからね。

こうしてカメラを楽しんでいる方達に出会うと嬉しくなるのです。写真は本当に楽しいです。家族の笑顔を撮るのは大好きです。

成田山をゆっくり見学、青空だったらもっと綺麗なのにな〜っと思いながらも頭の中は鰻、鰻、鰻です(笑)

昨年の4月、葛飾は柴又でママのお母さんも一緒に美味しく頂きました。柴又帝釈天も歩いて心地良い時間でした。鰻もとっても美味しかったですよ。

7月は僕の地元練馬で食べてニッコリ!一時帰国の度に必ず食べている鰻、家族で大好きです。

f:id:rakbaimai2:20181025084117j:plain
プーケット

成田山表参道、外国人旅行者の姿もちらほら。お父さんが事前に調べていたお店はお休み、賑わっている『 川豊 』で頂くことに。

f:id:rakbaimai2:20181025083912j:plain
プーケット生活

通り沿いには何軒もの鰻屋さんがあります。混んでいるお店、全くお客様のいない店がハッキリしています。

f:id:rakbaimai2:20181025083930j:plain
日本旅行2018年

賑わっているお店に人は吸い込まれるものです。お店の入り口で鰻を捌き、炭火で焼いているのは賢いです。

f:id:rakbaimai2:20181025084028j:plain
プーケット

捌く人、焼く人、大勢のスタッフがいるお店、さぞかし毎日たくさんのお客様が訪れるのでしょうね。

鰻の肝に特上鰻、それはそれは美味しゅうございました。きっとエビスビールも一緒に飲むと幸せ度数も倍増だと思います。

ママもBaiMaiもニッコリ!お父さん、お母さんも笑顔でした。家族で美味しい時間、食後は街並み散策に水出しコーヒーでまたまたニッコリ!ご馳走さまでした。

www.instagram.com 

僕も大満足な『2018-10-22』でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人