プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Torry's Ice Creamで美味しい夜

f:id:rakbaimai2:20181027103505j:plain
プーケット

プーケットの朝、青空が広がる10/28(日)です。ハイシーズンです!乾期です!宣言します!っともしまた西風(雨期)に戻ったら許してくださいね。

先日の日本旅行でgopro7 に50mmf1,2単焦点にフィッシュアイレンズを買ったです。今までとは少し違った映像撮れます。今まで以上に素敵な動画や写真をプレゼント出来ますね。

フィッシュアイレンズでビーチフォト撮影、50mm単焦点ポートレート撮影、アクションカメラで最高にカッコいい動画も撮れます。もっともっと強化するぞ!っとニッコリな僕です。

先日ちびっ子達とプーケットオールドタウン へ行きました。夜のオシャレ街歩きも楽しいです。パステルカラーでインスタ女子 に大人気のソイ・ロマニー、美味しいアイスクリーム屋さんで心地良い時間です。

19時半過ぎ、タイ人旅行者でしょうか?バンコクの方でしょうか?盛り上がっていました。

BaiMaiは2度目、僕とママは4度目です。何度食べても美味しいです。アイスの種類も豊富で毎日食べに行きたいです。タイカスタードのアイスはホッペが落ちそうになるぐらいの味、幸せを感じます。

プーケット生活は毎日が美味しく、毎日が楽しく、ストレスも無く、とても心地良いです。

これからも大好きな仕事を楽しみ、ちびっ子達とたくさん遊びたいですね。


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人


Angsana laguna Phuket by プーケットしまかぜ案内人


Phuket Laguna Marathon 2018 by プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人