プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ハロウィン

www.instagram.com

プーケットからサッワディーカップ。10/30(火)そろそろ6時、少し眠い朝です💤 今日もとっても暑い一日になりそうですね。ファイト!ファイト!

僕はあまりピンとこないのですが、BaiMaiは大好きなハロウィン です。皆さんはいかがですか?この日の為にハロウィンコスプレ でニッコリしたいですか?

先日ヴィラ内のクラブハウスでパーティーがありました。先日の日本旅行で買った衣装?を着てニッコリです。ヴィラ内に住む大勢のちびっ子達と歩いてたくさんのキャンディーとチョコレートをゲット🍫 大喜びでした。

僕は我が家でママと友人と芋焼酎で美味しい夜、ビールも好きです。ワインも好きです。焼酎も好きです。気の合う友人と飲む酒は最高ですね。旨し!旨し!BaiMaiも親友のTainaとパーティーでニッコリ!僕も霧島でニッコリ!幸せな夜でした。


ビーチで象さんとウェディングフォト byプーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人