プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

家族

f:id:rakbaimai2:20181031184709j:plain
プーケット生活

月日の経つのは早いもので、10月も終わりですね。例年9月20日前後からお客様も少なくゆる〜い時間が流れるのですが、今年は笑顔の素敵なインスタ女子さんが多く、ほんのほんの少し忙しい日々を過ごしております。

『絶対に暇だよ、日本旅行へ行って大丈夫でしょ〜』っと10/12(金)〜22(月)僕達だけ美味しい休暇を頂きました。とは言え滞在中もやることは多く、BaiMaiに『また仕事』っと文句を言われたり。

プーケットでは4時起床ですが、日本では5時半起床でインスタをアップすると的中でした🎯(笑) 好きな仕事です。楽しいですからね。

日本のインスタントコーヒーを飲みながらも中々良いものです。

『今頃来島予定の方が通勤電車でストーリーズを見ているのかな?』っとニンヤリしながらインスタをタッチするのもワクワク楽しかったです。

さて今回の滞在中に嬉しいことがありまして。僕の両親と横浜のお父さん、お母さんと一緒に心地良い時間を過ごしたことです。

約7年ぶりの再会、中華街で一緒に食べた以来です。今回は我が家の近所にあるファミリーレストランであんみつに抹茶でゆる〜い時間、色々話も出来て良かったです。

僕の父は83歳、母は78歳です。こうして横浜からわざわざ会いに来てくれたママのお父さん、お母さんには感謝しています。

日本一時帰国の時に出来る事を、両親が喜ぶことを少しでもしてあげようと思うのです。いつかまた僕の両親、横浜のお父さん、お母さんも一緒に横浜中華街で美味しい飲茶を食べたいですね。

変わり者で頑固な僕、今回の滞在でお互いの両親を大切にしようとつくづく感じ、この歳になり反省することが多いのです。

仕事のこと、お金を稼ぐことは深く深く考えるのですが、もっともっと大切なことがあるんだな〜っと感じた日本滞在でした。こんな僕と一緒にいるママ&BaiMaiにも感謝ですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人