プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ちびっ子

f:id:rakbaimai2:20181109140716j:plain
プーケット

最近やたら聞いてくるんです。

『このカメラはいくら?』

『これは高いの?』

iPadとどっちが高い?』っと。

いくらが気になるんでしょうね。

値段を言ってもきっとピントこないと思うので・・・

『ママの指輪より安いよ』っと言うと

『嘘だ!カメラの方が高い』っとニッコリ!

こんな娘との会話が楽しんです。

ふと幸せを感じる瞬間。

もっと仕事、頑張ろう!

もっと仕事、楽しもう!

っと思うんです。

っときっと皆さんも同じですよね💕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人