プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Sweet Talk Phuket Karon Beach

www.instagram.com

プーケットで「いたちごっこ」今でも忘れない12年前のmixi 不思議だな〜っと思いながら頭をほんの少し使う日々、そしてFaceBook の大きな波、まるでサーフィンを楽しんでいるかのように心地良く指を動かし、南国気分を味わいました。

そしてTwitter とっても地味?とってもマメにアップすると神様は見ているものです。好きな#ブログ もガンガン飛びますし。凄い武器です。

今はこれ⤴︎⤴︎⤴︎インスタグラム でしょうか?昨日もインスタ女子 さんとパトンビーチで夕日を見ながら色々お話しをしました。今を生きる20代前半の方、素敵です。そして感覚も不思議です。

毎日たくさんの女性とお話をすることが大切なような気がします。『感覚の違い』勉強になります。そして話すことが力強い武器になります。

そうそう、こちらのプーケット人もニュータイプです。感覚、全く違います。情報は全てYouTube のBaiMai、テレビは見ようとしません。

時々『日本のチャンネルは見ないの?』っと聞くことがあります。『日本語、難しいから』っとニッコリ!英語はシンプルで楽らしいです。なるほど、なるほど。

さて、さてこちらのアイスクーム屋さんも#インスタ映え スポットとして大人気です。アイス、とっても美味しいらしいです。僕も一緒に食べたいのですが、48歳のおじさんが食べると超特急で太ります。我慢、我慢、我が家はデブ 禁止ですから(笑)。是非いかがですか?常夏の島でお待ちしております。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人