プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BaiMaiもインスタ女子、目指しています!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

最近はインスタグラムについて深く、深く理解したような気がします♫ 昨日も8時間フォトプランで約700枚撮りました📷撮影代も少しお高いのですが、今を生きるニュータイプのインスタ女子さん、『写真』に命を掛けています📷映え写真に気合いを入れております💕

太陽光線がジリジリと照りつけるプーケット最南端岬での撮影はかなり大変でした😅 70-200mmでのロングレンズでの撮影、とっても南国の旨味満載なポートレート撮影、フィッシュアイレンズを使っての遊び心がいっぱいな写真、本当に楽しかったです。

写真を撮って、動画も撮って、ワクワクウキウキな時間。もちろんたっぷりと20代前半の方の感覚を知ること、話をすることも重要です。ヒントだらけですからね。これが一番の近道です♫ 明日も明後日も撮影があります。ファイト!ファイト1

そうそうBaiMaiだって目指しております♫

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人