プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BOTANIST cafe(ボタニスト カフェ)で極上ヴィーガンバーガー

10月中旬、日本旅行から戻りもっとスピード良く旅行記、アップしたかったのですが、今年の日本人旅行者の多さは異常でした。

日本人旅行者と言うか、インスタ女子の多さに驚く毎日、長いことこの島に住んでおりますが、10月11月にこれほど忙しかったのは初めてでした。撮影の日々、本当に大変でしたが、楽しかったです。

www.instagram.com

忙しいのは嬉しいことですね。そしてありがたいことでもあります。インスタ女子に感謝、インスタグラムに感謝です💰💰

www.instagram.com

お陰で2019年4月も日本旅行へ行く予定です。ちょっと頑張ってJALビジネスクラスで空の旅、3人で楽しみたいですね✈️っと思うこの頃💕

f:id:rakbaimai2:20181206125213j:plain
ヴィーガンバーガー

今回も実家滞在中に父親に3,4回『肉は食べたほうが良いと思うよ!』っと言われました。とてももの静かな父、もう83歳の肉食です(笑)肉が大好きです!でもとっても細いです。

『別に避けているわけでは無いよ』『ただ野菜食が好きなだけだよ』っと『豆類が好きなんだよ』っと言うと父もとりあえずニッコリ!

食べたい時に肉類も食べるようにしております。と言ってもプーケットではほとんど食べませんけどね。

肉料理と同じぐらい野菜食、菜食にヴィーガン、ベジ料理が好きなだけですから、ただ、好きな物を食べているんですね。

そしてデブになる確率も低いです。美味しい料理をもりもり食べて、デブらないなら嬉しいですからね。

48歳、新幹線のようなスピードでデブります。ちょっと油断すると1,2kgアップ、きちんと60kgはキープしたいんですね。ジーンズが履ける体型、維持したいですからね。

さて原宿を家族でぶらぶらお散歩です💕ランチはもちろんヴィーガンです。BaiMaiには内緒、僕はとびっきり美味しいヴィーガンバーガー、幸せですね。


東京ビーガン(vegan)、ベジタリアン、マクロビのレストラン&カフェで食べる、食べ歩く! プーケットしまかぜ案内人 Vegan&Vegetarian Restaurant in Tokyo

2017年7月の日本旅行でもママとヴィーガン&ベジ、菜食レストランを食べ歩きました。プーケットで食べるのはちょっと違った美味しさ、日本も好きです。

ボリューム満点、美味しさも満点、スタッフの笑顔も100点満点💕

f:id:rakbaimai2:20181206125309j:plain
日本旅行2018月10月

ママの好きなラップサンド、アロイ!アロイ!(美味しい、美味しい)プーケット生活、夫婦でベジ、ヴィーガン好きです💕

幸せな時間、肉の旨味も好きですが、野菜や豆腐の旨味も最高です♫

f:id:rakbaimai2:20181206131205j:plain
ヴィーガンパスタ

『ねぇ、ねぇ、美味しい?』『お肉入っていないよ!』っとちょっと怒っていました。

付き合ってもらいありがとうね💕

f:id:rakbaimai2:20181206131308j:plain
プーケット

日本で頂くアイスコーヒー、美味しいですね💕

やっぱりお水が違うからでしょうか?ホッとする瞬間です☕️

f:id:rakbaimai2:20181206131402j:plain
日本旅行2018-10-16

カフェの前で1枚。

もう8歳、少しづつ、少しづつ成長しています。嬉しいような悲しいような、時々このまま時間が止まって欲しいと思うこともあります。っと親バカですね。

ご馳走様でした💕

『2018-10-16』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人