プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

お正月休みが始まりました。

www.instagram.com

もうすぐクリスマス、大晦日、そしてお正月です。

南国田舎暮らし、ゆる〜いゆる〜い時間が流れています。1日27時間ぐらいあるゆるさです。

でもとっても月日の経つのは早いです。

来年の4月で49歳になる僕、きっともっと速く時間が流れそうな気がします。っと僕だけでしょうか?皆さんの時間はゆったり、ゆったりと流れいますか?

そうそう、少し長いお正月休みが始まりました。

我が家の娘BaiMaiはいつでも1年365日ゆる〜くゆる〜く時間が流れています。日本人夫妻の娘ですから、日本人なんですけどね。感覚はプーケット人、田舎の娘です。

時々、娘を見ていると羨ましくなることがあります。僕の子供の頃と比べたりすることもしばしば。

今日はえ〜っと12月18日(火)ですね。

先週の土曜日から親友のTainaとずっと遊んでおります。そろそろ13時、もうどこかへ遊びに行っちゃいました!我が家に泊まったり、Taina宅に泊まったり、行ったり、来たりしています。

楽しい嬉しいお休み💕ですが、とっても厳しいママ、毎日勉強です✏️ ちょっと可哀想な・・・ちょっと厳しいような・・・

っと思うこの頃。

さて今日は夕方からフォトシューティング、頑張りましょう📷

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人