プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

昨晩の出来事、僕の娘はプーケット人

f:id:rakbaimai2:20181218145448j:plain
プーケット

僕の娘は日本人、僕の娘はタイ人?いや、僕の娘はプーケット人です。

先日僕とママへのクリスマスプレゼントを買いました🎁

ちょっと頑張って iPhone XR を購入、とっても貧乏になってしまいました。っといつでも貧乏ですけどね(笑)

『2台現金で買うので安くしてくれませんか?』っと聞く僕もプーケット人ですね。

もちろん無理でした(残念

僕のおさがり iphone8はBaiMaiの元へ・・・

『ずるい!新しいのが欲しい!』っと言いながらも喜んでおります。

さて、さて、ほんの少し長いお正月休みに入りました♫

もちろん毎日遊んでおります☺️

我が家だったり、親友のTaina宅だったり、行ったり来たりしております。

昨晩はTaina宅にお泊まり💤

昨晩の出来事📴

日本語でチャットが出来ると嬉しいですけどね♫ でも英語になっちゃいます。日本語だと完全に理解し合えません(笑)

でも日本人なんですけどね。まあ少しづつ、少しづつ、日本語頑張ろうね🇯🇵

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人