プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

メリークリスマス

www.instagram.com

ゴロゴロ・・・っと雷が鳴っています。今日はクリスマスイブ、12月24日です。そろそろザァーっと降って来そうですね。

先日欲しい、欲しいっとうるさいので買いました。

近所のなんでも屋さんで1セット500バーツ(約1700円)、2セット買いました。

このツリーっていつまで飾って良いものか?日本では12月26日の朝には片付けだと思うのですが、タイでは1月半ばまでキラキラと飾っている家も多いです。

せっかく買ったんですから、我が家は1月下旬まで頑張る予定です♫

キラキラ✨✨✨

キラキラ✨✨✨

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人