プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Friendship Beach Resortでクリスマスディナー

f:id:rakbaimai2:20181225180218j:plain
プーケット生活

去年はこの時期に5泊6日でバンコク旅行へ出掛けました。あれから一年が経つのですね。月日の経つのは早いですね。BaiMaiも少しづづ大人になっていきます。

成長して行く娘の姿は嬉しいような、このまま時間が止まって欲しいような、何とも言えない心境です。なるべくその日あった事をきちんと日記で残そうと思うのですが、ついつい忙しいと更新を怠ってしまうこともあります。

プーケット人になってしまった僕の娘』日記帳で暮らしぶりをたくさん残したいものです。

www.instagram.com

『今年のイブはどこで美味しいヴィーガンフードを食べようかね?』っとすっかり肉や魚には興味の無い変な夫婦です。

お陰でぶくぶくと太る事もなく、きちんとジーンズが似合う体型を維持しております。

美しさの秘訣はスリムなこと』のような気がします。

f:id:rakbaimai2:20181225180538j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

何度もお邪魔している『Frendship Beach Resort』でディナータイムです。ズッキーニパスタにヴィーガンバーガー、ラザニアにナチョスも全てヴィーガン&ベジタリアンです。

ベジ、ヴィーガンに菜食にRawFood好きには嬉しいレストランです。『え?また肉がないの?』っとちょっと不満足そうなBaiMai、イブの夜です。ハムやターキーもありました。これで肉好きも安心、BaiMaiも笑顔でした。

f:id:rakbaimai2:20181225180906j:plain
プーケット

なぜイブの夜にわざわざ肉を食べるのでしょうか?なぜ太る必要があるのでしょうか?っと言うと完全に変なおじさんですね(笑)

僕達は美味しくサラダにマッシュポテトにコカコーラで乾杯です🥂 イギリス人の生バンド演奏にクリスマスマスプレゼントも頂き、大人が一人1900バーツ(約7000円)、子供は600バーツ(約2000円)でした。

少し高いような、もう少し品数が多いと嬉しいような、クリマスイブの夜です。お高いのは当然ですね。ご馳走様でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人