プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

幸せな朝。

f:id:rakbaimai2:20190110102337j:plain
プーケット

今朝、とても久しぶりに学校へ送りました🚌 どれぐらいぶりでしょうか?

昨年8月から現場での仕事が多くなり、以前とは少し違った忙しさ、楽しいプーケット生活を送っております。本当に仕事は楽しく、奥深く、少し老化気味な頭を最大限に活用して、頑張っております。とってもちっぽけな個人商店、ちっぽけですが、可能性は無限大!インターネットの世界、インスタグラムの世界、そして写真の世界をモーレツに楽しんでおります。

撮影の仕事が無い時はBaiMaiを送って行こうっと思いつつも忙しく、スクールばすを利用する日々。

迎えは僕は仕事、楽しみでもありましたが、、最近はママにお願いすること多くなりました。

www.shimakazephuket.com

我が家は車は1台、僕がバイクでオールドタウンやパトンビーチへ行くことも多いです。

昨年から「そろそろ車欲しいね〜」っと時々話したり・・・「まだ大丈夫だね」「なんとなるね」っと・・・気づいたら2019年が始まってしまいました。

プーケット生活、細々とゆる〜く生活しております。いつの日かお金がたくさん貯まったら2台所有したいですね。

ところで「いつの日」はいつ頃でしょうか?(笑)

ameblo.jp

昨晩「明日は写真の仕事、お休みだから学校へ送るね」っと言うとBaiMaiもニッコリ!親バカですが、本当に娘は可愛いものです。

「何時に行く?」「ゆっくり朝も寝ていいよ💤」っと。

「6時40分に行きたい!」っと娘。

普段スクールバスが我が家に到着するのは6時35分、それはそれはサービス満点なドライバーさんにタイ人女性スタッフです。我が家の門まで開けてくれることに恐縮することもしばしば・・・

「6時40分ならスクールバスと変わらないでしょ〜」っと言うと、「学校へ早く行って遊びたい!」っと笑顔です💕

毎日シルクにジムナスティック空中ブランコ、アフタースクールを本気で楽しんでいるBaiMai、僕が送る時ぐらいはゆっくり7時10分過ぎに出れば良いと思うのですが・・・子供は元気一杯、毎朝遊びたいんですね。

朝は渋滞もなくブリティッシュインターナショナルスクールまで約30分、早いですね。車内でたくさん話をするのも楽しく、僕にとっては幸せな時間、娘との時間です。

「ね、1枚撮る?」

「え、恥ずかしいよ」っと言いながらも付き合ってくれる娘に感謝。ありがとうね💕

明日、金曜日も僕はフリーです。出来れば学校へ送っていきたいのですが、きっとママが「スクールバス、お金払っているんだからね」っと文句を言われそうです。

が、送って行こうと思います。

幸せな今朝の出来事でした。

www.instagram.com

BaiMaiとの時間、写真の時間は心地良いですね📷

写真が仕事、プーケット生活は心地良いです💕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人