プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット飛行機ビーチはとってもフォトジェニック♪

f:id:rakbaimai2:20190202132159j:plain
プーケット飛行機ビーチ

プーケットからサッワディーカップ♪ 東風が心地良いベストシーズン到来です♪ 象さんビーチでエレファントスイム、象さんと水遊びもモーレツに盛り上がっております。オシャレ街プーケットオールドタウン散策、インスタ映えスポットがいっぱい、可愛らしいアートをカメラ片手にのんびりお散歩、とっても楽しいですよ♪

ロマニー通りにある『Torry's icecream』でインスタ映えアイスを食べてニッコリ!日本人女性ゲストに大人気の『a.dessert.moments』でインスタ映えスイーツと一緒に記念写真、思い出がいっぱいです♪ インスタ時代、インスタ映えスポット散策も楽しいですね♪

そして人気上昇中です!僕の大好きなプーケット飛行機ビーチ、ダイナミックな飛行機と一緒に記念写真♪ とってもフォトジェニック!大迫力で見所満点なマイカオビーチです♪

www.instagram.com

「久々に行こうかねー!」っと車で約1時間でマイカオビーチに到着です🏖 以前はただ趣味で撮っていた飛行機写真、今は人気のプーケットオプショナルツアーになってしまいました✈️ お客様をこの場所にご案内して、リクエスト通りの写真を撮る!これが僕の仕事です♪ 何だか不思議ですねー!

タイのシンボル、タイ国際航空はとってもかっこいいですよー!ナショナルフラッグ、パープルのラインが美しいですね−!エメラルドグリーに輝く海の上をゆっくり、ゆっくりとやってきます!エンジン音が「ゴーゴー」っと迫力満点です♪

僕にとってのお気に入りフォトジェニックスポット、モーレツにワクワクスポットです♪

来島の際は是非、訪れてみて下さいね♪


サンセット飛行機撮影ツアー by プーケットしまかぜ案内人


飛行機撮影ツアー byプーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人